最近忙しい。自分も向こうも忙しい。だから連絡なかなか出来ないし返ってこない。仕方ないのはわかってる。無理言ってわがままになるのは迷惑だろうから言わないけど。連絡ほしいなぁ。電話出来なかったから、代わりに休みの日に電話してくれたらいいのにとか思うけど、電話嫌いな人に無理やりさせたくもない。。
会えない代わりに、メールそんなに出来ない代わりに、って前も言っちゃったけど、やっぱり嫌なのかなぁ。
電話したい、ご飯だけでも食べに行きたい、贅沢言えるなら、浴衣で花火とか行ってみたい。
でも全部難しいのかな。電話も人混み嫌いだし、すぐ会える距離じゃないし。普通の、高校生みたいなことしたいだけなんだけどな。もう向こうは一通りやったから十分なのかな。聞きたくても聞けないや。付き合ってからは長いけど、毎年同じことで悩むのはやめにしたいな。でも夜遅いし明日からまた仕事だし…言えないかなぁ…。