たらたら書かせていただきます。

素直な人って尊敬します。
私は素直じゃぁないから日々苦悩。揚げ句の果てに、素直に出来なないなら日々の生活も出来ないだろうから、大学行かなくていいと言われました。
確かにそうだけど。自分ゎ素直じゃぁない。それは認める。
でも大学行かせてもらえなかったら…今までの、私なりにやってきたそこそこの勉強ゎどうなるのか。
明らかに無駄だし、今後どうすればいぃのか。わからない。
就職って言ったって簡単に見つかるものじゃ無し、学校にだって報告しなきゃいけないし。
元々就職してお金貯めて行きたい私立行くって言った時に反対した親がそう言うってどうなんでしょう。
はっきり言わなかった私が悪いんだけど…明日また休みそうです。