無題

今日姉(現在名古屋在住)と電話で話しました。
センター前ってことで、いろいろ心配してくれたのか、あれやってるこれやってる???と聞いてくれました。感謝②です。
でも私と姉のレベルが違い過ぎて…"そんぐらいの点は取らなきゃぁ"みたいに言われて…(泣)
一応私なりに今までやってきたんですけど。1週間前にそこまで圧力かけなくたっていいぢゃないか。
今まで姉の上を目指してたのに、ショックでちょっとイライラ…
全く集中出来ません。やる気は今までで1番なのに。今更焦ったってどうしようもないのに。
でも不安です。本当に目標いかない気がしてきました…(泣)国語も大スランプだし…センター過去問解いたら、目標より20点くらい(以上)下です。本番もそうなのか…何でこんなに下がるんだろう。
怖いです。不安です。眠れません(=明日遅刻だぁ(汗)。
何で今までやらなかったんだろう。後悔してもどうしようもないし、やるしかないけど…何でやらなかったんだろう。
過去に戻りたいです(切実)