クラスの掲示版

先ほど早速書き込んでみました。
もう既に何人か書いてあったけど。
いいねぇ。何か「輪」を感じる(何!?)
8組っていいね(いきなり!?)
勉強みんなしてるし。・・・当たり前か。
でも、そのおかげで、しぶしぶやるようになったので。
2年の夏は、そんな空気が苦痛で②、やめたいって思ってたけどさ。
残って良かったです。


と、いう訳で。
やっぱこの時間もみんな勉強してるよね。
・・・焦ってきたり。
だからここで宣言します。


今日からここは、携帯からOnlyにして勉学に励む!!


今更!?って感じだけど。宣言してみました。
願書も書いて出さなきゃいけないし。
それより何より、Dragonsが私を待っているから!!
ここ大事。
味噌煮込みもえびふりゃぁも手羽先も、みんな私を待っている。
そして1年後の私を、名古屋弁話者にしなきゃいけないから。
みんなやってるなら、やりますよ。
あと1ヶ月くらいだし。
英作文と小論文は寺田先生だし(正夢になった!!)
そう、私の人生野球中心。
後期試験の日は・・・浜松のオープン戦の日だし!!
意地でも前期で受かるつもりで頑張ります。(そしたら高校受験の時も受かったしね)
という訳で☆
気合い入れて、あとちょっと頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!