結局今日が最後でした(笑)

わぁぁぁぁぁ+++++...!!
ついに、ついに!!前期まであと2日ですよ!!
うきゃぁぁどうしましょ。
・・・どうしましょって言う割りに、今日は比較的落ち着いてます。
だって今日も、お昼クラスで食べたし〜♪
いろんな子と会えたし〜♪
まやちゃんから手紙もらえたし〜♪(まやちゃんありがとぉぉぉ!!)
そうそう。
まやサマのお手紙、とっても感動的でした(>▽<)
ちゃんとお守り代わりに、赤本にはさんで持ってきますよ。
ぅーん青春(しみじみ)
でも1つつっこむと、まやさん、あなたも試験受けるでしょ。うちのことより自分のこと優先だって!!
と、いう訳で私も桜山から応援してるねーーー☆★☆


それに、お昼みんなと話してて、結構みんな孤独にさいなまれていたことが判明!!
なんだ。みんな不安なんじゃん。
って思ったら、結構安心しました。(・・・でもみんな私より頑張ってるから、その分思いは強いのよ・・・)
でもさ。
結局受験生は不安の塊なのよ。きっと。
そして花粉症の人もいるだろうし♪
ここで気持ちをシャンとしてけば、結構いけるんじゃなーい??って調子に乗ってみたり。
会場も試験内容も、クラスのみんなは違うけど、38は38なのよ。
という訳で気楽に行ってきますね♪
1・2年生も、今日からテストみたいだったし。(図書室でハリポタ読んでる人がいたけど・・・余裕だなぁ。でも私も読みたいぞ。ずるい!!)
旅の支度もせねばならぬ。
わぁぁぁ+++++...!!
受かりますように!!!
明日は多分、また携帯からこんにちはです。