きゃぁぁぁ!!!

何か危険な気がしてきました。
昨日の試験、赤本で解いたような過去の難易度と比べて「簡単」!!
英作が解きやすかったなぁと書きましたが、お昼休みに隣の子が「簡単だったよねー」と。
おい!!!
うちは第1問危険だからさぁ。
せっかくいいかも♪って思ったけど、みんな出来ちゃったら駄目じゃん!!!
国語も解きやすい問題だったし・・・。
ぅわぁぁぁん・・・受かりたいのにぃぃぃぃ+++...!!!


ちなみに、今日机の整理をしていたら、なんと!!
出したと思ってた小論の直し、書き途中で発見された!!(どんな机だ・・・)
慌てて続き考えたけど・・・今日はあいにく姉がいた。
うるさいょぉぉ(泣)
書けなかった・・・「学術的な具体例」って何ですか・・・
もう頭の中がPanic! At the Discoです(汗)まとまんないよぉ・・・
何とか今から書いて、明日先生に「学術的な例、私の頭では浮かびません」って正直に言おう。無理だ。