明日ー

さぁさぁ明日の10時、いよいよお楽しみです。
苦痛の小論やらなくてもいいようになりますよぉに!!
そんなプレッシャーからか、今日見た夢は、全部(ほぼ)合格発表を見ているものでした(^^;
結果が見える前に終わってるのばっかりだったんだけど、「番号がない!!」って言ったのもあったような・・・・・・って今言ったから、その夢は正夢にならない!!!
単なる夢です。絶対そう!!そうじゃないなんて私は認めないよ。



で今日は久々の学校。
クラスの子に会いました♪
いい結果が出たみたいでよかったねー☆
ちなみに私は・・・小論を出しに行く予定でした。
が。
書けない・・・というか英文読めない・・・
分からない単語に出くわしたらさぁ大変。
本気で頭の中真っ白になるし、分かる文も分からなくなってしまうのです。
数学の授業中、ベクトルが分からないと気づいた時と同じ症状。
とにかく先生に「出す」って言っちゃったから、「書けてません」ってだけは言いに行こうと。
で言ったら・・・「別に強制してる訳じゃないんだよ。やりたきゃやりゃいいし。」ってさ。






そんなの分かってますって。
やらされて受ける受験なんて、受かるわきゃないだろ。
自分の論述に欠点があるから、どうすればいいのか聞きたいから、だから見て欲しいのにさ。
でもそう思っても書けないんだもん。
書きたいのは山々だけど、書けないしその前に読めないんだもん。
英単語見ただけで吐き気がする。というか泣けてくる。
だからやらされてるとか、これっぽっちも思ってないのに。
見て欲しいのにそのモノが出来てないから困ってるのに。
出すって言っちゃったから、言わないでおくのも悪いかなって思ったから言いに行ったのに。
どうせもう出すときないし、見てもらう時間もないけどさ。
まぁ前期で受かるしかないねって。
そりゃそうだけどさ。
もしもの時のためにやってるんじゃん。
このまま後期受ける破目になったら、多分落ちる。
っていうか、解答用紙埋められないと思う。
ま、それも自分のことだから、誰に言ったってどうしようもないことだけどね。
特に先生に言ったってどうしようもないけどね。




今日の夕方、おばさんと従妹が来ます。
顔を合わせれば、絶対受験の話になる。
多分そしたら涙腺壊れるだろうな。
今でさえ、ぎりぎり保っているというか、さっき1回壊れた後だし。
学校には今日はもういれませんね・・・精神不安定になる。
さっさと終われ、受験。




前期発表まで、あと1日