光陰矢の如し

明日は後期ですねー。昨日発表だったばっかりなのに〓
でも以外とShockはありません。
結構素直に受けとれます。
しかも今日、現社会人のいとこと話してて、彼の方が更にShockなことを知りました。
①センターでA判定、しかも志願者○千人中5位→②余裕で遊びほうける→③前期不合格、志望校変更
だって。
余裕な判定ってのはうちと違うけど、A判定で落ちるのはShockだょね。
これでちょっと安心しました☆
しかも姉が、過去問見て『難しい問題はみんな難しいんだょ』って。
彼女はさりげなくいいこと言うから憎いね(笑)センターの時も。
明日は気楽に(でもちゃんと解くけど)やってこょ。


ちなみに来週いきなり引越です(Wow!!)
試験終わったら、家のもの買わなきゃ!!