かなからのバトン

かなから強制的に回ってきたので(笑)やりますよ♪
○幸せバトン○
●あなたの今の幸せ度は全世界で何位くらいですか?
  うーん・・・中の上、もしくは上の下。
  大学生になれた時点で、結構な幸せ者だと思うよ♪
●今までの人生での「幸せベスト3」は?
 1位 沢山のョィ人達に出会えていること☆
 2位 名駅で、ウッズに巡り合えたこと!!その後Dragonsの選手に沢山会えて、写真・サインがもらえたこと!!
 3位 五体満足に生まれたこと。
  将来、Dragonsに就職できれば、それもランクインすると思うけど♪
●ここ一週間で一番幸せだったことは?
  念願のスキニーをGetできたこと♪
  早速今日はいてるし(笑)
●幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
  いちご・りんご。
  とにかく「赤い果物」(また色でのフィーリングだ;;)
●では幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
  NE-YOのBecause of you・・・って最近そればっかり頭に残ってるからです(汗)
  本当はもっといいのがあるはずなんだけど・・・
●あなたにとって「幸せ」とはなんですか?
  つらいことを乗り越えた後に感じるもの。
  あと・・・ちゃんと姉弟3人って言えること。(最近これを強く思ったり)
●この人の幸せが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
  このページを見てくれている人みんな(かなを除く)  ・・・5人じゃないけど。よろしくー♪