なにやってんでしょうねぇ、私。

正直最近そんな感じです。
勉強するする言ってしてないし。
お陰で文法の授業遅れ気味。。。今から図書室行って、ちょっと真面目君になりますよ。
家にいると、ドラゴンズの中継に目やら耳やらが行って集中できない。
そのためにこっち来たのに・・・ちょっと悪影響にうらんでみたり。
ま、昨日みたいにはらはらしながらも勝った試合があるといいよね。
相変わらず、ヒデノリのインタは楽しい♪
絶対天然だよねと姉と話したし。
解説者も密かに期待してるみたいで笑える。



しかし。
家に1人でいるとだらけてしまうのはいかん。本当。
やることは沢山あるんだけど!!
だんだん必要最低限のことだけしかやらなくなって。
今日の予習し忘れたし。
っていうか訳すって聞いてないけど??
いいよ。
今から文法と合わせてやるからさ。
A+いかなくたって、A取ってみたいし。
大学では、英語は知らんけど独語はハードル高くいこうと思って。



でも。
すぐにふと手が止まってしまって・・・そのまま何十分も経過してることがしばしば。
勉強時間正味数分、みたいなね。
本当、なにやってんでしょう。
受験途中からこんな感じ・・・もう終わったんですけどね。
もう新しくやることが山ほどあるんですけどね。



ちなみに。
女子高時代に気づかなかったけど。
女って怖いかも。
小学校の悪夢再来、ってところでしょうか。
まぁさすがにこの歳になれば、周りもいろいろわきまえるだろうけど。
「非言語コミュニケーション」が怖い。