GW!!ビバ帰省☆ 

ついさっき帰って来ました♪
本当は、午前のうちに出る予定だったんだけど。
昨日の夜8時半頃・・・
「こんばんわーアイセックの○○です。
明日・明後日と、今度の合宿でやる1年の出し物の企画をやりたいと思います!!
9時半からなので、コパン(学生会館)に来て下さい!!」
というメールが来て。
午前だけ・午後だけもありらしかったので、午前だけ出て来ましたよ。
って言っても、人数少なくて午前だけだったけど。
結局めっちゃ盛り上がったし(笑)
出し物は「源氏物語」の劇になりました。



最初みんなのあだな考えてて、「紫乃ちゃん」→「むらさき」→「紫の上」→「源氏物語」!!
っていう経緯。
紫乃ちゃんは「紫の上」らしい。ってか交錯してよくわかんないままだけど;;
最後は、光GENJIの「♪〜よーこそここへー遊ぼうよパラダイス〜♪」という曲でしめ(笑)
まじでやるのか??分かんないけど。


途中で、「源氏物語占い」というのもやりました。今日の参加者7人分。
性別と生年月日を入れて、登場人物にあてはめるもの。
紫乃ちゃんは・・・「紫の上」!!私は「藤壺」でした。
『ぽいよねー』と言われたけど・・・何が『ぽい』んだ??
キャラがうろ覚えだから、どんな人か忘れた;;
でも結構面白いんで、やってみると楽しいよ♪
ちなみに、性別を男にすると「〜の源氏」とかになるみたい。
出たのは「葡萄の源氏」「白玉の源氏」「春風の源氏」「枯葉の源氏」。
枯葉は「だめ男代表」らしいので、その人のあだなは「枯葉」か「だめ男」になってた・・・ちょっとかわいそう;;


しかしアイセック楽しすぎる☆合宿が楽しみです。
30日は京都へ行ってきます!!パフェ食べるぞーーー