あと2回

常葉負けちゃったんだねー残念↓↓



今日はラスト3回バイトの初日。
朝から間違いだらけ…
最初はカウンターで補充がんがんやってたんだけど、途中からスルー担当になって。
でずっと来なかったから、カウンター補助してた(その時聞きにくいから、スルーのヘッドホンずらしてた…)ら!!
そのすきにお客さんが来てたらしい。
しかも黒い車。
カメラで車来てるかも確認できるのに、判別不可だし。
何回もカメラ画面確認してたのに、ずーーーーーーーっと放置してしまって、ずーーーーーっと車が並んでしまった。。。
しかもその時、注文受けるインカムみたいなの付けてるの、私だけ=alle私の責任。。。





その後急いで注文とって、半泣き状態でやってました(泣
あの時裏とかに行ってたら、即泣きだっただろうなぁ…今日のマネージャーさんも怖かったし。
性格も人相も。






あと、ネットで心理状態のテストみたいなのやってみました。
親が医者に行かせてくれないので(行くなら帰って来いらしい)。
そしたら、鬱とパニック障害の可能性がありだそうな。
自分で言うと、なんかひどく滑稽だけど。
この調子であと2回もバイト行けないんだけど。。。
そしてサークルも続けられないんだけど。。。
本当欝が鬱を呼ぶみたいな感じ。
本気誰か「助けてくださーい(某映画orドラマ風)」って叫びたいです。







Helfen Sie mich??