初バイト(これ書くの2回目。。。)

今日は、初の先生になってきました。
神谷先生ばり緊張してました(汗
家出るときとか、またマック第2弾状態( _ ;
本気でやってけるか不安でした。。。しかも暑いし(怒



でも行ってみたら、思ったより気楽に出来ました☆(人騒がせなやつめ)
なんたって塾長が面白い笑
しゃべり方が何とも言えず・・・時々微妙な間とかあるし。
先生も生徒も少ないし。
うちが行ってた時・所と雰囲気が結構違ったのには驚いたけどね。
英語っていう自分のフィールドだからか、結構落ち着いて出来た。よくやった自分!!
教え方とかは下手もいいところだったけど・・・絶対受けててつまらなかった!!自分だったら絶対嫌だった!!
だから、来週からはもっと楽しくやってもらえるように、何か対策考えなきゃなーでも授業始まるんだよなーでも頑張ろーと思う神谷さんでした。





明日はサークル。
合宿で出遅れた分を取り戻さねば。
ま、行きにくいけどね。。。こんなテンションになっちゃってるし笑
結構なcreazy girlですが。そこはまぁご愛嬌(な訳ないだろ)。
でも次に進みたいから、将来の夢は変えたくないから、頑張ってやり抜こうと思いますよ。
神谷さん頑張っちゃいます。