唐突な行為

昨日夜、実はブライダルの演出・音響のバイトに応募してしまいました。
今やってるの辞める前に。
でも金曜にちゃんと言うから!!って、応募ありがとうメールが着たからそうやって返信しといたけどね。
気づくかわからんけど。。。
しかも誰にも相談せず、自分勝手に身勝手にいきなりの行動。
あぁ・・・どんどん社会的見解からすると悪い行動ばかりとる私・・・
このまま社会人にでもなったら、即首になるでしょう。
だから@続けるべきかなって迷うんだよぅ。。
でも、今度ちゃんといいます。
それも辞めると。
で、新しくバイト始めて、水曜は茶道やって。
新神谷になるんだぃ。
本当は、ダンスとか合唱とかも諦めてないけど、でもお金かかるんだもん。。
3年とか、もっと余裕が出たらはじめようと思う。
ダンスはきついかもしれないけど。。
あと留学もしたいから、やっぱりバイト重視で行きたいの!!
ドイツ行くのに、交通費往復だけで20万だよ20万!!
私の貯金、全て使ったらなくなっちゃう!!
大学受験って怖いね!!
だから今は貯める時期。
中学生の成績が伸びることを信じ、かつ裏方の仕事をゲットすべく。
頑張るんです。


そういえば、昨日のコンサルで、ドイツトークになって。
将来就職どういうとこ希望なのって聞かれて。
日本で就職したいですに留めておいたら、ソーセージ企業?って言われた笑
でも、そういうので試食し放題だったら大歓迎笑
ジャーマンソーセージの伝道師役、買って出ますよ、喜んで笑笑
でもやっぱり。radio-iとかで、ドイツ語も使いつつしゃべる仕事したいってのが本当。
それまでには話術鍛えなきゃいけないけど・・・中学生相手に鍛えるか?
まぁそう考えれば、接客してたほうがよさそうだとは思うけど。
でも性格的に合わないんだから仕方ない!!
って言ったらしゃべる仕事も合わなさそうで怖いから、その時は裏方でもいいから入社させてください!!って言う!!



なんて思った一日でした。
何やってんだ私。
あと、姉に今度友達とメイドカフェ行くって言ったら、それなりの服装してったら、そういうとこにいそうな子に見られるよって言われた。
どういう意味だ。
ま。ゴスロリとか着てみたくは無いなんていったら嘘だけど。
そこまでまだ走ってないから大丈夫ですよ笑