家はいいね♪

のんびりと食い倒れしてます。
手伝いもしてます。
今からは、宿題をそっちのけでパウンドケーキ作ります。
これまた食べ物・・友だちに、最近色々食べてるから、成長期だねって言われます。
大きくなるといいねって言われます。
うちは小学生か。
でもまぁ・・身長そんくらいだから仕方無いっちゃ仕方ないけど。
だって他の友だちみんな160以上、165位かなぁ?
だから素直に認めるしかないんだよね。
フリスビーの時は、ちっちゃいからすばしっこいって言われたし。
段々そういういじりにも慣れてきた。
うちはそういうキャラなんだって、実感するようになった。
逆に、太る太るってくどいから(言っちゃった)、沢山食べて、タテにも横にも今年の冬は伸びるつもりって言っといた。
どうせ食べても太らんもん。
てか太りたいし。
だから、プティっていきかけた時はそうやって言っちゃう。
黒いかな・・・?
でもいいや。しーらない。
今からちゃちゃっとmixiのバトン片付けて、パウンドケーキ作ろ。
バターとか卵、常温になったかな?