Ich liebe...

単純にタイトルをドイツ語にしてみた。

今日は友人と2限サボってランチ行ってきた☆
お店がセレブレティで、めっちゃカジュアル服でいた私は(友人達はまだいけたけど)浮いてました。。はしゃぐ度も大学生はうるさいのね…浮いてたゎ( _ ;
でもサラダもパスタもデザートもうまかったからいいとする(単純)☆
行きたい人は私に言ってください。もれなく神谷がお供します(自分も行きたいだけ)
それから今年のX'masは、今日のランチメンバーで大須→栄ツアー☆名古屋満喫します♪
で夜はバイトだけど、もしかしたら友人宅に泊めてもらうかも☆
ただ、バイトが数学入ってるんで勉強しなきゃ…中2って難しい問題解いてるんだねと今日授業中に言いそうになりました(汗
頑張ります。
あと、ランチの後留学談義しました。
皆真剣に考えてるんだ…やっぱりサークルより海外行きたい。って言ったら、友人に"行ったっきり帰ってこなさそう"て言われた…確かに帰りたくなくなりそう。
でも、中退とかもったいないことはしたくないからしないよ。keinen Geldだし。

…頭良くなりたいなー