年末大掃除

今日は、暇人なのでめっちゃ掃除とかいいように使われました。
うん。
でもこれも1年の総括としていいことだと思おう!!
あと、学部基礎のまとめもした。
まともに勉強もしたんだよ!!うちどうした!?
それから、いとこが来ました。
2コ上で、今度司法試験みたいなの受けるそうです。すごぃ・・
背がめちゃ高くなっててびっくりでした。
私も来年は、ヒール履いて背高くなろう!!
1コ下のいとこは今年受験生。
もうすぐセンターかぁ・・今の時期、どこで勉強しようとか困った記憶あるなぁ・・懐かしい。
希望の大学に受かるといいな☆
頑張れ今年の受験生!!!!!
うちみたいなのでも大学生になれたんだ!だから努力すればなんとかなるさぁ☆
あとあと、智沙ちゃんがびっくりだったので、近いうちに彼女の所に登場したいです。
でも居場所が分からないからどうしよう・・
ということで、これ見てたら連絡ください!!出来たらでいいけど。


明日は祖父が大人買いした食材を食べつくす予定。
太る・・笑