フリーターか、私は。

まじ死ねるって、@の先輩が言ってたけど、今私も同じ台詞言いたい
今週は週6バイトですが、何か
生徒がテスト頑張るならって、お節介な私は張り切ってしまった…
掛け持ち分はどうする
体力考えろ
来週も、水曜まで無休ですが
つか土曜は本当餅ごめん(>_<)
今度何かでお詫びするから許して…


買い物とか料理とか掃除とか
やる時間ない…
馬鹿とは私のような人物を言う


しかも今日生徒に、"先生はチョコあげる人いないんですか"て言われたorz
チョコあげたの??って興味津々に聞き過ぎた私が墓穴掘った
いないですが
別に自己投資で自分にあげようとしてますが
ご褒美としていいんでないですか?