休日☆

今日は久々の休み。
友達と、パルコのマリクワに行って、化粧の仕方教えてもらいに行きました。
アイシャドウを緑にしてもらったり。
ハイライト入れてもらったり。
フルメイクしてもらったのに、アイシャドウしか買わなくてすみません笑
しかも、その足で別のお店に入って下地買ってすみません笑
でも、別のお店の方が肌によさそうなんだもん。
でもシャドウめちゃ可愛いからいいのさ♪
ケースも買ったしww
これからせっせと買い足していこうかなと思います。







さてさて話は変わって。
昨日は餅が名古屋に来ました☆
姉妹そろって寝坊したために、遅刻してごめんなさいでした。。。
でも、フォションでお茶できて、ちょっとセレブ気分で幸せでした.+☆゜*。
大須に移動して、メイドさんにも会えたし☆
時間の使い方が悪くて、最後ぐだったというかもったいなかったけど。。
今度はもっと大須もめぐりたいねww
大須は奥が深いらしいから、皆さん一緒に迷いましょう←
可愛いカフェがあったけど、今日本屋で名古屋のカフェの本見てたら載ってたww
やっぱり可愛いお店は有名になるんだね、と思いました。
でね、いろいろ写真撮ったんだよね♪
デジカメ買ったし☆
でもPCの反応が遅くて、取り込みが出来にくくていらいらする。。






話が戻るけど、今日一緒にメイク習った友達。
一人でカフェとか買い物とか行けないらしいよ。
うちは普通に一人の方が気楽でいいんだけどね。。。
さっき書いた大須のカフェも、普通に今度行こうかなーとか思ってたくらいだし汗
単独行動って・・・寂しいものでもないよね!?

明日から5連勤かぁ…
古典代わってもらいたい…漢文無理
早く週末にならないかなぁ…休みが1日しかないと、早すぎて休みにならないや…
まぁ忙しくした自分が悪いのだけど






体力ほしい…