生まれて初めて

まずいコーヒーに出会った( _ ;
いや、ただ苦いからまずく感じるんだけどね。
本気で"単に苦い"。それだけ。
しかも砂糖入れたらさらにまずい。
大きいサイズでって頼んだのに、明らかに小さいし。
その割に代金はちゃんと取られて…
美味しいなら許すが、まずいから許さん。



塾だって、木曜の子の振替が月曜だったのに、他の子の授業で木曜に行ったら、土曜16時からにしたらどうかって言われた。
金曜に授業で来るから、メールで連絡するって待ってたのに、お昼過ぎても来ない。
で電話したら、昨日の夜10時半過ぎにメールしたとのこと。
何回センター問合せても来なかったんだけど。
本当に送ったの??って思っちゃう。
結局月曜のほうがいいって言われたみたいだし。
着替えて準備してた私が馬鹿みたい
私がいつも暇だと思うなよ。

ってことは、昼間のバイトで、月曜夜におつかれさん会やってくれるってのに行けないじゃん(T-T)
ま、どうせ私だけ未成年だから、居酒屋でも烏龍茶を一人で飲む羽目になるんだったろうけど。
皆楽しいから行きたかった…
ああもう


まずくて本気飲めん…