立場にならないとわからないこと

姉が、26〜28まで彼氏さんの家に行ってました
帰って来て一言
“来週2と3日、家に来るけどいい??”
その日は水曜と木曜
3日の夜に帰るから、塾には間に合うとのこと
しかも出掛けるから夜しか家にいないから








税務署終わったから、勉強期間に入るのですが
自分のペースでやりたいのですが
家に他人がいると落ち着かないのですが




等々言ったら、“私から何でも奪ってくんだね”と言われ
半泣きされました





はぁ




でももし来たら、私の時間を奪うことになるのですが



とは心の中に留めたけれど


私が嫌がったからと予定を変更したらしい
どうなったかは知らないけど
ちょっとかわいそうなことしたかなぁ
でも事実来て欲しくなかったし
窮屈な思いしたくなかったし
つか自宅でそんな思いするとかないはずだし




でもかわいそうなことしたかなぁ
こういうのは、そうなってみないとわかんないや
ひとまず家に来て欲しいとか全くわからないし