のんびりだらり

4月に入り、塾しか予定がなくなり。
昨日唯一の予定だった、ヤクルト戦も終了し。
無事、勉強しかすることがなくなりました( _ ;
いや、むしろどっかにふらりと出かけて逃避したいものだけど、そうもいかない。
さっぱりドイツ語忘れてる〜♪
水曜日にはテストなんだけどね・・・やばすやばす。





しかし、昨日の試合は最悪でしたね。
打てないばかりかエラーで失点。
ウッズさんはもちろん、ノリさんまで・・・どうした皆!?ってくらいひどかった。
平井さんも、9回のあそこでアウトとかダブルプレー取らないと・・・だから失点しちゃったんだよ泣
もうもう。
応援団も、太鼓と旗戻ってきたとかいっても、応援歌歌わなくてまぢで死亡。
盛り上がりに欠けた。
井端とか森野とか(西川を除く)、応援歌歌ってもらえた選手は、しっかり塁に出れた気がするのは気のせい?
今日の応援どうなるんだろうと、ひそかに期待してますww
ドイツ語しつつ、野球応援しつつ。
火曜日には、ドームでバイトしたいですって面接行きます。
でも、今年は勉強メインで行きます。
頑張ろう。