3冠落合 広角打法〜♪

レフトへライトへホームラン〜♪



は今日は無かったね。
中田君打たれすぎだよ
暴れ馬も暴れすぎには要注意
きっと乗ってた人振り落とされたって。




阪神の応援歌が、
「消えろ 消えろ ドラゴンズ」
と聞こえて仕方なし
う゛ーといらついてた。
でも調べたら、「KO KO」の間違いだったんだね。
阪神ファンの皆さん、変に思って申し訳ない。。
でも毛嫌いはしてないから!
同じ野球好きとしては、やっぱり近いものを感じます。
ユニ着てメガホン持って応援歌歌うのは、どこも同じさっ
贔屓のチームが違うだけさっ
ただし最低限のルールは守って欲しいな・・
ドーム出てから、地下鉄の乗り場に降りる階段の脇で、鍵盤ハーモニカ片手に応援の続きをするのは、さすがに迷惑だよ
階段下りて、地下道の中でも拡声器使ってやるのも迷惑だよ
耳つぶれそうだった・・
ま、一部の人だろうけどね





静岡からの訪問者が今日も来て
明日私1限からなのに
荒れてやるーって感じで荒れまくり
何もしてません
部屋にひっきーです
私が何も言わなければいいと思って
機嫌取ればいいと思って
楽しい時間を削ってあげちゃいかんだろうという配慮で文句は言わんが
正直嫌
家は安定させる時間を取るところとしておきたい
人が来て崩されては困る