火曜から今日まで3連勤です。
中学生はテスト週間だからね。
その対策です。
で、今日から木曜は、+80分追加されました。
中2の男の子だそうです。
18:30〜22:30です。
でも、今まで20時から1時間みてた子が、そのお陰で21:30〜になったから…遅い時間になっちゃって、ちょっとかわいそうだなぁ…でも人が足りないんだと思う(ノ_<。)
申し訳ない……



でもさ、室長の頼み方が問題なんだって!!
終わりが22時過ぎるじゃん?本当は22時で閉めるのに。でも

他の校舎でも、その時間までやってる所ありますし
世の中物騒ですが、この辺は文教地区で、そういう話はほとんど聞きませんし
被害に遭う人は、いろんな偶然が重なった(運のない、とでも言いたかったのだろうか)人だと思いますし
豊田で被害に遭った子は、あまり学力のない学校の子でしたから(…差別!?)


って先生が言っちゃぁ駄目だと思うんだが?
つか、ここら辺は大丈夫ってのが危ないのでは?
地元で絡まれた経験のある私は、馬○とか隙のあるやつってことですよね?



ま、被害に遭ったら、こんなことを言ってたって証拠になるかな笑
つかそしたらこのページ見られるのか!?
ぅゎぁ…


なんでもいいや。
もうちょっとしたら家出ます☆