ドラゴンズって

中日ドラゴンズってさ、守備が売りじゃないでしたっけ?
なのに、昨日今日のレフト・ショートの連携は何
つかあれは、絶対デラロサが悪いて(-_-)
だって昨日、和田がデラロサに"もっと声出して"て言ってたのに!
今日は中村紀も巻き込んでぶつかりそうになってさ
これ以上怪我人出さんといてて
チームメート怪我さしてどーすんの!
井端が抜けたから出られたけどさ
そんだけで十分だし
つか井端来たらまたベンチだて(-θ-)ノ
なんて。
解説者は、デラロサは守備は安心して見てられるってゆってたけど
ファンとしては不安だよ!



ま、ドラ選手だからそこまで文句ゎ言わんけど笑
怖いで頑張ってほしいでし(>_<)
ついでに澤井さんも出てヒットとか打ってくれたらすてきなんだけどヽ(◎´▽`)ノ