ティンク

今日は友達と、ぽにょを見てきました☆
絵がかなり可愛くて、楽しかったですww
ちっちゃい子が多かったけど、普通にうちくらいでも楽しめる内容だと思いました^^
ま、私が批評っぽいことを言ってもしょうがないんだけどね笑




で、どうでもいいけど、予告でティンクの映画をやるってやってました。
今年の12月23日公開みたいです。
んでその声優を一般公募するみたいで。
8月中旬が締め切りでした。



やりたい・・・!!
てかやってみたい!!





でも条件が・・・
9/8〜9/19の収録期間に参加できる人



その間の11日〜16日、日本にいないんですけど。
17日はAvrilのコンサートなんですけど!
予定ばっちりなんですけど!




終了・・orz
残念でした。
無理でした。
自己過信かもしれないけど、自分の声を試してみたいっていうね。
最近全く質が落ちたことは自覚してるけど。
やってみたかったーーー
どうなんだろうね。
試しにサイトに行ってみようか
試しに応募してみようか
うーーー



つかぴの氏やってみたら?
とも思った私でした。


ちなみにURLは↓
http://www.disney.co.jp/movies/tinkerbell/
でした。