指輪

今日は、おばさんと指輪を見に名鉄に行ってきました☆
成人式のお祝いでくれるそうでww
結局買いはしなかったけど、初のアクセサリー売場に侵入してきましたワラ
そしてわかったこと↓



私は細い台の指輪は似合わない(T_T)
私みたいに太くてごつい手指には、細いやつよりもちょっとゴツめというか、細工の凝ったやつの方が合うみたいです( _ ;



しかし初指輪だったけど、可愛いのが多いこと多いこと!
欲しい!ってのが沢山ありました(>▽<)
自分に合う合わないは別として。
ま、私には金がないので、就職したら買えるかなって感じですが(◎´▽`)



来週月曜は成人式前撮り☆
あと半年で、私も大人!
年相応の中身を持った人にならなきゃなー
これから冬に向けて、大人になろう計画を練ろうかな♪