過去

こんにちは
現在実家に帰り、のんびりし過ぎてますかみやです

一昨日夜帰ってきたのだけど、食べ過ぎてます笑
太って帰る予定です(^^;


さてさて
塾のバイトで世界史を教えている私ですが
公会議の覚え方をメモったページを探そうと、昨日古い高校時代のノートをめくってみました
何か青い鳥的な感じだったような…覚えてる方いたら、ぜひ御一報を

で見てて気づいたんだけど
うちの世界史ノートって、きもいね(-θ-)ノ
地図とかやたら多いし
余計な絵とかあるし
やたら色使ってるし
今のノートと比べると、同じ人のノートとは思えない笑
よくもまぁ懲りずにあれだけ書いたもんだ
つかそんだけ楽しかったんだね
今はでらつまらんから、黒一色
時々赤
絵少々



暗っ


医者の予約しなかんのに
語劇の台本読まなかんのに
旅行の準備もしなかんのに
全く手付かずのかみやさんでした