横浜

昨日の夜夜行で出発して、今横浜にいます☆
朝の5時半に着いたので、めちゃくちゃ暇です
女4人旅、@横浜
現在到着してから約3時間ほど経とうとしています
最初に、少し迷いつつも、5時からやっていると調べておいたファーストキッチンへ行き
でも7時に1回閉店だと言われたので退出し
現在そこから少し離れたマンガ喫茶にいます
マンガ喫茶です
でもインターネットやってます笑
一応雑誌は読んだけどね
その前に友達に化粧してもらい
目がぱっちりさんになりました☆
これくらい自分も化粧うまくなりたい・・
まぁいいや




そういえば今日学校は学祭最終日です
でも約3日も楽しんだのでもういいです(おい
しかも先輩に会いたいがために日曜も行ったので
会えたので目的は達成されました(どんなん
で昨日書き忘れたけど(どうでもいいことだけど)
友達のサークルが出してるブースで、手相見てもらいました
私は欲に走る傾向があるらしいです
暴飲暴食に注意だそうで
そう言われても、今日私はその「暴食」をしにここに来ているので・・しーらない♪笑
あとは、恋愛は20代からだそう
この前のが最初のだったら嫌だったので、よかったw
年取るとわからないけど、若いうちは怪我・病気両方ともほぼ無縁だそうで
いいことだw
あとは、こつこつ貯めるよりも、一攫千金タイプらしいです
宝くじとか当たるのかなぁ?
そう思ったら買いたくなってくるし!
年末ジャンボとか買ってみようかな(半分本気半分嘘
あといろいろ教えてもらったけど、結構当たってたし、ためになりました
手相って面白いね☆






今日はいろいろ食べまくる予定
まさしく暴食の日です
内臓崩壊させないように気をつけます
そして帰ったらテストが2日連続・・まだ1秒も勉強していません(あれ
帰ってから何とかします汗




あ、あとこの前メールしたんだけど、元放送部の皆さんへ
成人式あたりで集まりませんか?
お正月か成人式のある週末か
そういう会を開催するか否かをひとまず聞きたいんで、yes/noで返信してほしいです
yesが多ければ、また日を決めてきたいんで
このページを見てくれている方がいれば、ぜひともよろしくです
                              by元部長
ということでこれからまた、マンガなり雑誌を読むなり、ネットで遊ぶなりして時間潰します
実家帰りたい・・