KY

こんにちは
K(空気を)Y(読みたい)、かみやです
自分の空気の読めなさ加減を実感してます
周りに合わせてもらっちゃってるんだよね
非常に申し訳ない
でも昨日は、あえてもう少し空気を読まずに、自分で楽しんでもよかったかも
というかもっと楽しく行ってきたかった
後半疲れちゃったし
体力不足…体力つけなきゃ!
でも、学祭2日連続の後夜行で旅行は、よくやれた方だと思う笑
自分で自分を褒めてあげたいです(某マラソンランナー風)
肉まんみたいな形の、かぼちゃ型菓子っての、食べたかったのに無いですって言われた…食べたかったなぁ…今回唯一の後悔
またリベンジに行きたいです!笑




帰ってきてから少し寝て復活したので、明日以降のテスト対策頑張ります(>_<)