タイトル無し。

今日はバイト半日
よくわかんないけど、お客さんが途切れなくて死にそうでした…
つか人多いのに、半人前の私がレジ、私より後に入った人が、丁寧にドリンクを作り、久しぶりに入った方がフードを作り
フードの人に相当ご迷惑お掛けしましたm(__)m
つか…ドリンク入ってもらえるのありがたいけど、洗浄してからにしてほしかった…
カップ無いって言うのに、ドリンクやりますとかレジまで入ってくれて
代わるよって言うのに、"お待たせしました"とかオーダー取りそうになって
いい加減にせぃ(怒
って言ってドリンクも丁寧なので、いらいら
人のこと言えた身じゃないんだけど
半ギレ寸前でした
その後は、私も焦っちゃって危なかったけど
レシート詰まるとかありえん
ちゃんと反省会して、明日はミスを減らせるように、もっと落ち着いて出来るように頑張ろう
月曜行ったら冬休み☆
既に冬休み気分の私です