年末師走大掃除

寒いですねー今日の名古屋の最高気温は6℃らしいです
朝方雪もちらついたらしいけど、ばっちり気づきませんでした
いや起きてたんだけど、外に関心を向けなかったので
しかしそんな日にもかかわらず、私は頑張ってチャリで学校に行き、この後夜は塾に出掛けます
凍りそう…



明日は学科の友達と忘年会@名駅
明後日は部屋の模様替えしなきゃ
今日するつもりだったのだけど、姉の彼氏がずっといて出来なかった
向こうの予定わかんないから、こっちも動きづらいんだよね
気を使わなくていいと言われても、それは無理な注文ですよ
そういう訳で、昨日一昨日のバイトはありがたいものでした
一緒に入った人には、すごいねって言われたけど
遅くまで外にいれて、かつお金を使うのでなく稼げるなんて素晴らしいではないか!
こんなにバイト出来るのも、今年が最後かもしれないし
来年はもう少し違う過ごし方したいけど
でもこういうのも楽しかったです
あと、ドストエフスキーカラマーゾフの兄弟は、難しすぎて意味不明です