成人式

朝4時起床
5時着付け開始
6時終了
眠いです
てか
2次会で飲んで頭痛いです
しかも
3年の時同じクラスだった友達のことを、同男のこがめっちゃ可愛い言ってて
友達も、中学の時ずっと好きだったという
素敵な事実発覚
上手くいったらいいのにな
そういう幸せ話好き
他には、久しぶりの友達と2次会で半酔いで絡みまくりました
うざかったと思う…
超迷惑(-_-)ノ
他にも懐かしいこと語ったり、ハプニング発生してびっくりだったり
いろいろあったけど
全体的にまとめると
楽しい2次会でした
写真も撮れたし

高校の方が友達と深く付き合ったから、中学は盛り上がりに欠けたっちゃ欠けたけど
しかもうち眼鏡取ったねくらいで
あんまり変わってなかったみたいだし
劇的変化を望んだんだけどな
無理でした
3次会もやるみたいだけど帰った
てか
帰り遅くなるし
帰り方微妙だったけど
皆盛り上がってるのかな
次機会があれば行きたいです
メンバーによりけり
なんだかんだ言って
疲れた