かみや的最大の悩み

ゆかりさん
コメントありがとうございます(^^*)
私も、ドアラはアイドルだと思います
てか神です


ドアラキューピーは、多分東海のローソンか、名古屋の東急ハンズにあるらしいです(・-・)ノ
昨日名駅のハンズに行ったら、彼のコーナーが出来てましたよ笑
ドアラキューピーも4種類あり
その他尻尾ストラップや鉛筆
DVDにお菓子等々
一揃い欲しくなります…
なので名古屋に来た際は、ぜひこのコーナーに来てみてください笑



個人的には
この前と同じ、ホームユニのドアラキューピーを買うか
新たにビジターユニ又はスライディングの彼を買うか(ピンクユニは微妙)
はたまた尻尾ストラップに挑戦してみるか
相当迷ってます
両方欲しいけど
携帯に両方付けると邪魔になる
しかも尻尾の方が欲しいけど
微妙にお値段高め(って言っても、\500か\850の差)テスト後のご褒美に、自分へのプレゼントとしてbeide買おうかな