前言撤回

疲れた
今日歩きすぎた
あと気疲れ



mixiじゃぁ絶対書けないけど書かないと持たないから前言撤回
適当な私でごめんなさい
なんか今皆に謝りたい感じ
謝る理由はそれなりにありそうな所が嫌


買い物で矢場町→栄→矢場町歩いたから疲れたのか
朝例の如く遅刻して皆に迷惑掛けた申し訳なさのままご飯食べたからか
人生初の合コンに行って、でもテンションついていけなくて白けさせてしまった申し訳なさからか
女の子週間だからか
コンタクトを長時間つけてたからか
暗くしたカラオケの部屋で画面の目の前に座ってたからか
皆知ってる歌を歌おう的ノリなのにそんな歌知らないからいまいちノリきれなかったからか
もう何がなんだか分からないけど
疲れたのと足が痛いのと目が痛いのと頭痛い
買い物は珍しくいろいろ買えたし、誘ってもらった人にも適当だけどmail送ったし
ある程度するべきことはしたからいいと思うけど
何かすっきりしなくて疲れた
てか梅酒1口目で酔うとか、マジない
ありえん
第一印象も散々だったみたいだけど
気にしない
何だっていいゃ
明日バイトの後またカラオケだ
オールだ
メガネで行こう
肌やばくなりそうだな
そんなら行かなきゃいいじゃんだけど
行きたいから行く
でも愚痴りたい
でないとまた潰れる
ひとまず今日は早く寝る
おやすみなさい