大混乱

今日のバイトもそうだけど
今後バイトを掛け持つにあたり
どう両方に入るか
予定を組むのに悩んでます
塾週3になっちゃったし!!
割に合わないのにっ
せめて週2がいい…言ったら、早いうちにそうしますと言ってくれたけど
本当にお願いします
そしたらドトールも週2で頑張るからっ
料理教室にも行きたいし
お金無いけどっ
自分磨きは忘れたくないです
就活あるし
自分が好きだと思うことはやりたい
料理教室の20回分終わったら、茶道か着付けやる予定
日本人だし日本の文化知りたいし
ドイツ行って、そういうのも出来るほうがいいなって思ったから
料理なら毎日するから練習出来るし、既に日本食披露出来たし
もっと別のことがしたいと思ったのでした
就職とは全く掛け離れてるけどね
仕事としては、何が出来るのかはわかんない
誰かかみやは何が向いているのかアドバイス下さい
とか言ってみる
今日は野球ないや
遠征頑張ってほしいな