今日は友達と、名古屋城へお花見に行ってきました。
きれいだった!
けど、やっぱり花より団子な訳で。
そうそうに花見を切り上げ、近くのカフェの沢山ある通りを目指しました笑
でも道を間違えて反対方向に出てしまい!
結局お昼は途中の地下街で済ましました笑
それでもそこまでで、地下鉄3駅分は歩いたと思う!
ご飯食べたら、また1駅くらい歩いてカフェに到着。
ずーっと話してました笑
んでよーぉく笑った!
くだらないことで笑いまくりました。
楽しかったです。
かみやは基本ひとりで遊びに出掛けることが多いのですが、こうやって友達と遊ぶのも楽しくて大好きです。
まぁその時に友達に迷惑をかけてたら申し訳ないのだけど。。
念願のR BASE CAFEに行けたのでよかったです☆


明日から学校が始まるという憂鬱を忘れられた!
最近は例によってまた荒れているかみやです。
なので、忘れることで荒れを少しでも減らせたのはいいことだと思います。
これから学校始まるから、また学校でも普通でいられるように気をつけないと!
就活している人が家にいるので、かみやも不安になります。
正直これからどうしよう状態です。
自分何ができるのか・・取り柄がない人間は面倒ですね
CMみたいに、すっきりとした面接がしたいです。
志望理由なんてないよ!とか言い切りたい。
てか何でもいいから使ってよって言いたい。
とにかく働けてお給料もらえればいいんです。
生活ができれば。
でも正直、IIK(3月通ってた語学学校)に行って家事やってっていう生活が今一番したい。
それは無理だってわかってるから、納得するしかないんだけど。
だって第一に金銭的に無理。
親に言えば、何とかするとか言ってくれるかもしれないけど、今でさえぎりぎりっていうのがわかってるからそんな我儘言えない
し、行けたとしても、行ってその後そこまで勉強して何がしたいのかわかんない。
けど戻りたい。
それだけ。
我儘が全部通ってたら自分の為にならないから、この方がいいんだと思うけど
実際に長期で留学する友達をみてるとうらやましくなる。
何で行けないんだろう自分も行きたいって思っちゃう。
子供だよなーとは自覚してるんだけどね。
だって今までの大学生活で、頑張ったことなんてないし
だから就活のエントリーシートで書けることもないし
取り柄も何もないし
凡人以下の私に何ができるって何も出来ないから
何か人より頑張ったって言えるものが欲しいのかも知れない。
行ったからって話せるようになる訳じゃないのにね。
それだけ楽しかったのかな。
まぁタンデムよりホストファミリーと話すより何より、学校が1番楽しかったんだけどね。
だからだと思う。のかな。


バイトに入らなきゃっていうストレスに疲れた。
原則、授業時間割が変わって入れる時間帯が変わっても、勤務時間の減らしは無しとか無謀でしょ。
こっちにはこっちの事情があるのに。
人が足りないのはわかるけど
無理だよ。
何かいろいろあって、姉にイライラぶつけちゃって、それがまた嫌で
ストレスの悪循環ですね。
どうにかしたい。。。
どうにかして抜け出したいです。
でも答えを出すのは自分しかないのです。
全部わかってるのです。
でも答えだせないんです動けないんです。
行動力ないんです。
何とか解決したいからするしかないんだけどね。