ここ最近
ていうか名古屋戻ってからずっと
ぼーっと何の大きな出来事もなく過ごしてます
学校行って
友達と遊んでもらって
バイトして



だから、ドイツの友達にメールの返信したいのに、ネタがないから書けない( △ ;)
平凡なのもいいけど
話題がないと、何書けばいいのかわからん( _ ;
送らなきゃとは思うんだけどねー
うーん




だから話題に欠くので、タンデムもパスです
正直
魅力を感じない
まぁそう言ったって、先生には通じなかったけど
何か自分の考えに同意してもらうまでいかなくても、理解してもらいたい
のに分かってもらえないって、結構歯痒いものがあるよね
何かちょっと悔しい



最近テンションが低いのは、このことから始まって、いろいろ上手くいってないからかなぁとか考えちゃったり
考える→考えすぎてぎりぎりになるまで行動出来ない→余裕がない→ミス→反省=考える→以降続く
みたいな悪循環がある気がする
脱出したいんだけどなぁ
まぁ全ては自分次第だから
何とかしなきゃね。