かみやは優柔不断です
一回決めたことをうだうだまだ考えてます
将来のこと
アナ職やっぱり受けたい
受けて落ちたら諦める
そうじゃなきゃ収まらない気がする
現実見えてないなぁ



でも他の業種とか業界とか考えても、自分がやりたいと思えるやつがない
業界研究もほとんどしてない私が言うのも何だけど
なんか焦ってます


りっちゃんコメントありがとう!
どちらから謝ることもなく普段通りに戻れたよ笑
でも一人に早くなりたい一人暮らししたいんだよなぁ

コーヒー屋のバイト先から、連絡がきました。
売り上げがかなりヤバいそうで
フランチャイズなら既に閉店レベルらしいです。
だから頑張れって。
うーんそう言われても
バイトだし
でも店長以外みんなバイトだから、うちらも頑張らないと
でもどうやって
ていっても、バイトに行けば、かなり疲れた顔の店長がいて
あぁ私もやらなきゃって思う
その時は。
約立たずの
全く仕事の出来ない私が
どうやってサジェストしてくんだって話だけど…
ひとまず今度の月曜から頑張ろう
その前に独検だけど


はぁ
ストレスフルな日常に疲れた
夏休みに引っ越し楽しみだな