今日は独検受けてきた!
ほとんど勉強してなくて、大ピンチ><
だったから、朝からリスニングCDを掛け流し
チャリでも、お気に入りの独ロックをガンガンにして名大に乗り込んできた笑


で暑すぎたから、ファミマで飲み物買って、ついでにどの校舎でやるのか聞いたら

目の前のあそこですよ

…恥ずかしい><
受験票持ってレジに行ったから、試験ですか?って聞かれたし
お店出るときには、レジにいた店員さんみんな(2人)から『頑張ってください』って笑顔で言われたし
まじ恥ずかしい><


まぁとにかく
会場には南山生が沢山いたので
結構リラックス出来たし
意味わかんかいのも適当に答えれたし
リスニングも、ドイツ人の授業のお陰でなんとかなった気がする!
受かるって自信ないけど受かる予定笑


終わったら速攻帰って、パッセに乗り込み
フレンチ向きのワンピースとカーデをゲット
ついでにカチューシャも400円でゲット☆
明日のバイト起きれるかが、最大の問題…
久々に朝からだからなぁ…
頑張る!
作文終わんねー