今日新しい部屋の鍵もらってきた!
姉から、広いとかきれいとか褒めてもらえると、やっぱり嬉しいかみやです笑
姉の存在絶大。
しかも
早速泊まるらしいし
今週は、両方行き来するんだけど
そのあと
学校始まってからも、ゼミのある日に学校来るから
そのあとこっちでバイトして泊まってくらしい
しかも毎週
なんとなんと。
ちゃっかり者だと感心してしまう私
20年間そんな感じだから、もう慣れてきてしまったというか
まぁいいんだけどね
なんか自分だけの家っていうか部屋っていうのって
やっぱりわくわくする
ちょっとずつ今の部屋のモノが減ってくのが、ちょっと寂しいけど。
早く引越ししたい向こうに住みたい☆
でも明後日から集中講義だから、面倒なんだよなぁ
やっぱりベルリン行きたい!!