今日面接&筆記試験受けてきました。@浜松。
面接は、相変わらず適当です。
転勤の話でちょっと躊躇してしまったのが不安材料。
ドラゴンズネタで暴走しかけたから、どん引きされてないかもちょっと不安笑
筆記で予想外の企業に関する問題が出題されて焦った。
一応ほかの企業でもあったから、適当に営業所とか支社とかは確認してたけど
まさか歴代社長の名前とか、会社の前身時代の名前とか、細かい部門の名称とか、
覚えてなーーい泣
白紙のA3用紙も渡されて、自由に使ってくださいってのも、やっぱり苦手。
独創性に欠けるのかなぁ私。
2枚目も使ってた人いたけど、彼らはいったい何を書いたんだ!
野次馬根性で気になりました。
今日のは、落ちても受かっても納得できるので。
まぁ「企業研究をしっかりしましょう」という教訓だけ心にとめて
あとは振り返らない!振り返ったら、どんどん落ちてるって気がするから笑
今日帰ってきたけど、来週また帰る。
来週は初の最終面接。
年度替わりの時に、予定組んでもらったという。何とも微妙な時期だけど。
いいって言ってくれたんだからいいんだ!
おっちゃんと仲良くお話ししてくる!
だから企業研究がんばる。
けど、明日は朝8時から選考予約が始まるから。
時間前に携帯とPC用意して、戦闘に備えないと。
選考の席取り合戦。
という訳で寝る。