今学期の授業も、今日で終了。
朝メールチェックしたら、自信あった選考が駄目だったことを知りました。
久しぶりに、言いたいこと言えていい印象で終われたなって感じだったんだけど。
何が駄目なんだろうね。
この前先輩に、自分が120%やって駄目だったら、それは企業に見る目がなかったからだって言われたから
今回はそういうことだったんだって思いたい。
自分に何か足りなかったって思いたくないから。
やるだけやって足りなかったなんて、そんな空しいことないし。
だから、これからもちょくちょく学校にくる求人票は確認するけど
もう就活はお休みしようかなって思う。
上手くいけばいいけど、専門学校っていう道を視野に入れてこうかなって。
資格取って、もう少し自分に自信持てる何かを身につけて
それでもう一回チャレンジすれば、上手くいくかなって。
この前もらった内定を断っちゃったことは、後悔してない。
もともとそこで働きたいってあんまり思えなかったし、今もそれは変わらないから。
逆に、そこから就活続けたから気づけたこともあったから。
だから、これからは学校のことに集中する。
語劇・弁論・卒論、他にもやりたいことは沢山。
学生だもん。
授業が出来ないなんて嫌だから。
切り替えます。