今日っていうか昨日っていうか。
バイト結局いけなかった。
目の前まで行ったんだけどね。
ちょっときつかったから、先に薬飲んだんだけど
そのせいか、逆に気分が悪くなってしまった。。
し、頑張ろうって、大丈夫だよねって自信がほしくて、駅降りてバイト先まで歩く間に親と電話してたら
涙が止まらなくなってきて
行けなかったっていう。
どんだけ弱いんだ自分
基本的なことが出来なくて
やらなきゃいけないこと最低限すら出来なくて
駄目だね。
こんなんなのに、社会人になりたい早く働きたいとか言って。
将来像全くないのに
っていうか、来週来月の自分が何してるかすら分からないのに
言うことだけは達者って言うか。
言うこととやることが伴ってない。
なんかひとまず
外に出て、誰かに会って話することが億劫なんだよね。
気を遣いたくない
空気読むとか疲れた
どうせ私が100%努力しても、普通レベルには達せないんだし。
とかネガティブ発言。
とにかく、親しい人以外あんまり関わりたくない
外に出たくない
どうすりゃいいんだ。