明日、専門学校に話聞きに行ってきます。
もしかしたら、この時期にダブルスクールかもしれないけど。。
就活も、来年まで持ち越し確定かなー
そしたら、浜松に帰るの確定です。
引っ越しも、卒業っていうか学校終わる前になるかもしれません。
まだ全くの未定だけど。
この前受けたところが受かったら、名古屋に残るけど。
あんまり期待してないです。
期待して裏切られるとか、もう十分味わったから。
基本的に、帰る前提でもう物事すすめようと思います。
っていう報告。
そんだけ。
で、明後日相談室に行って、今の自分の崩壊状態について話聞いてもらいに行ってくる。
セカンドオピニオン行った方がいいのかとか。
薬これでいいのかとか。
いろいろ聞いてもらいに行ってくる。
専門じゃないかもしれないから、わからないって言われるかもしれないけど。
でも、これ以上一人で抱え込むのは辛いので。
ちょっと吐き出しに行ってきます。
っていう報告その2。
以上。