行ってきました、面接。
最終なのに、6人でグループ面接。
しかも、その前に5人でやってたみたいで。
最終に11人も残さないでくれって感じ。
ここから2〜3人しか採らないんだとすれば、倍率は4〜5倍ってことか。
やめてくれ。
無駄に手ごたえを感じてしまってるので、逆に怖い。
駄目だなって思った時はもちろん駄目なんだけど
これはいけるかも!!って思った時も駄目だったことが多くて
その時の凹みようったらどうしようもない
この時期にここまで本気になったのに駄目だったら
マジで立ち直れる自信がないです。
塾の生徒には、言霊を信じようよって言いまくってたので
私も実践します。
受かります。内定もらいます。
今日の感じだったら絶対大丈夫です。
駄目なんて言いません。
面接官の方々のあの反応だったら、絶対いい印象を与えれたと思います。
ひとまず、口角と笑顔と声量には気をつけたし、上手く出来たので
あとは、明日以降良い返事がもらえるのを待つだけなのです。
大丈夫。4月からも、私は名古屋に残れるんです。
だから、早く電話がほしい。。。