全てのことに意味がある、かぁ。
某青いほうの就活サイトで、何があっても、全部それには意味がある的なことが書いてあった。
今のかみやの現状も、きっと意味があるんだと思う。
大学も第一希望じゃない今の大学に決まったことも、ドイツ語に出会えたって意味ですごく大きいし。
だから、今度決まるところか来年度きまるところか分かんないけど
その会社で働けば、きっとまた大きな何かがある気がする。
まぁ…このまま就職ってだけが選択肢じゃないから
どうなるかわからないし
自分が何したいのかもまた迷い始めてるから
まずは方向性決めなきゃいけないんだけどね
出来そこないだって生きたいんだ
生きてて人の邪魔ばっかり迷惑かけてばっかりかもしれないけど
今かみやがいる意味は何かあると思うしあってほしいから
何か前に進める行動に移らないと。
今は少し休憩したいんだけどね。
止まってる場合じゃないんだよね。