テンション下がるから、上がりそうな曲聴いてたのに
逆に胃が痛くなってご飯食べれなかったという事実。
薬に頼りたくないけど寝れないし
何にも集中できなくて手につかないから飲まなきゃ。
ここのところ勢い良く減っていく気がする。
頼りすぎ…?
でもそうでもしないといられないんだ
いい加減よくなれ!!
といっても不安の種が消えない限り無理な気もして
だから早く大元の進路問題を解決させたい。
これのことを考えるから胃が痛くなって
これがあるから不安で調子がおかしくなるんだと思う
もう少し落ち着きそうな曲の方がいいのかな
でもそんな曲聴いてたら余計に不安が募りそう。
解決できなくても緩和できる方法があればいいのに。