迷ってたけど
結局最初にもらった所に決めました
もう1つ、最終受けて結果待ちの所あったけど
最初から一番行きたくて、まさかのES通過があったり
倍率高いのに面接通過したところとかあったけど
期限の問題もあるし
自分を始めて評価してくれたところだから
ありがたいことなので、ぜひともそこでお世話になろうかなと思って。
めったに自分の意見言わない父が、なんで保留にしたんだって怒ってたみたいだし
親にこれ以上心配も掛けられないしね。
っていうか考えてること自体、自分が苦しかったからっていうのが大きいんだけど笑
でも、何とか決まったので良かったかなって思います。
資格の勉強めっちゃしなきゃいけないけど
免許も取らなきゃいけないけど
アルバイトもしなきゃいけないけど
うん、頑張ります。
というここでの報告でした。