付き合うってなんですか
って最初に聞いちゃったかみやですが
3週間ほど経っても未だに理解しきれてません
そんなもんでいいのでしょうか


一応毎日メールするっていうことに慣れてきて
奇跡的に嫌悪感を抱かないまま現在まで来ることが出来てます
まじで奇跡だと思う
って友達に言ったら、それって本当に好きなのって聞かれそうだから
相談出来てませんorz

今テレビで、人を好きになったことが無いっていう人が出てて
マツコからアドバイスされてるけど
すごーく共感しちゃう私
今でもそう思ってる自分、これっていいんでしょうか
っていうか、周りから『一回付き合っちゃってみたら?』というアドバイスの元
現在の状況に至ってるっていうのもあるので
相手には本当に申し訳ないんだよな

わかってはいるんだよ、一応
でもちょっとずつ好きっていうことが理解できるようになってきたってのは
かみや的には大きな成長だと思ってるのだが
向こうは恐らくあんまり分かってないし
申し訳なさ過ぎて『完全にお試しで返事しました』とも言えない
なのに向こうはどんどん先に進もうとするからな・・・
好きだったら、メールも電話もするし、行動が伴うだろうっていう考えだからね
でも私は、好きと行動って別な気がしないでもない
なんか思ったら、そりゃメールしてみようかなとか思うけど
特になかったら、無理やりする必要もないかなっていうスタンスなんだよな
普通に一緒にいればいいやっていう考えだし
それだけでよくて、それ以上に繋がらない私
これって、本当に好きってことじゃないってことでしょうか
私には分からなすぎて、毎日大混乱です
っていうか会ってる時も大混乱です
話題探したり何して遊ぶかとかも考えるので、本当頭フル回転です

3週間経って、徐々に好きになってきて今だいぶ好きになってきたのですが
付き合ってていいのか大きく不安です
何度も書きますが、不安なのです
かみやの考える”好き”という概念は、間違ってるのでしょうか
誰か教えてください
よくまとまってないので分かりづらいかもしれないですが
誰か教えてください